« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月05日

やっぱり畳は新しい方が良い!

年末に向けて畳を新調しました。

%EF%BC%A8%EF%BC%B0.jpg

筑後市のお隣、

大木町は全国屈指のい草の生産地!


そのい草を使って畳を全室新しくしました
真新しい畳はい草の香りいっぱいで、とてもお部屋が気持ちがいいです。


これからお越しいただくお客様は、最近一般のご家庭でも少なくなった

畳の良さを実感いただけると思います。

どうぞお楽しみに。

2008年11月10日

おすすめのチョコレート屋さん

今日は、皆さんに
瀬高町にある、Chocolate House Cocoroを紹介します。


cocoro.jpg

店外もこんなにかわいく、立ち寄りやすいお店です。
  
cocoro2.jpg

チョコレートハウスだけあって、店内はチョコレートだらけ。
こんなに沢山のトリュフがあります。
もちごまきなこ・カカオ・ホワイト・クランチなど・・・
見ているだけで、幸せな気分になります☆
今の時期は、栗を使ったトリュフもありました。


cocoro3.jpg

マフィン【上写真左】、クッキー、プリンなどもあります。


cocoro5.jpg

プレゼントにもいいですよね★


cocoro4.jpg
 

このクレープの中には、
1番のおすすめの生チョコが、たっくさん入ってるんです。


口の中で
すぅ--っっとなくなり、
一瞬で、幸せな気分になれます。

cocoro6.jpg

生チョコの種類は【スイート・ブランデー・抹茶】の3種類です。

チョコレートが大好きな方、
是非行ってみて下さい。

私は、チョコレートが大好きなんですが、
Cocoroに出会って、もっともっと好きになりました★


    Chocolate House Cocoro
住所 福岡県みやま市瀬高町長田755?1
TEL 0944-63-3006


フロント予約課 松尾

2008年11月20日

期待・・・・

hasi.jpg

2011年、九州新幹線・新船小屋駅が完成予定です。

まだまだ3年後と、先は長いのですが、立派な駅が、

完成するのを楽しみにしております。


そしてそれに伴い、船小屋全体が活気溢れ、

今以上に、観光のお客様が増えることを期待しております。


3年後・・・「癒しと活気溢れる街、船小屋」に、なってることでしょう(^o^)


フロント予約課 橋爪


About 2008年11月

2008年11月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年10月です。

次のアーカイブは2008年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36