« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月28日

★「Cafe de Blue」でランチ★

先日お休みの日にランチに行きました(⌒ω⌒)

平日のお得なランチに行けるのは
平日が休みの私たちにとって、最高の特典ですっΥ(°▽°)Υ

行ったお店は、
鳥栖市内にある「Cafe de Blue(カフェ・ド・ブルー)」♪

NEC_2336.JPG


パフェといったらブルー!というくらい有名なお店ですね!!
平日でもほぼ満席なほど・・・
店内は女性の方でいっぱい!

きっとここのお店をご存知の方が多いでしょう・・・


と・り・あ・え・ず、パフェの種類が半端ないっ!
季節のフルーツや
アイスクリームを合わせたパフェは・・・約150種類★
今の時期は、イチゴを使ったパフェが期間限定であります。
10人くらいで食べる特大パフェもありますよ☆


注文したランチセットはこちら↓

DSCF2513.JPG

★オムライス&スープ&サラダ&パフェ&ドリンク  1,400円
 卵がとろーりふわふあ・・・デミグラスソースがめちゃめちゃおいしい☆


↓パフェは迷いに迷って…これに決まりっ♪↓

DSCF2516.JPG

★ベリーベリーパフェ★期間限定
期間限定の言葉には、やっぱり惹かれてしまいます(●^^●)


DSCF2515.JPG

★ティラミスアイス&抹茶アイスのパフェ★
 ソフトクリームの上に抹茶がかかってて甘苦くておいしいー♪
  



おいしい食事とあまーいパフェで大満足!
おなかいっぱいになりましたv(‘ω^)v


ランチセットもたくさん種類があって、すごくおすすめ☆
女子の方、行かれたことのない方はぜひ!行ってみてくださいね☆




Cafe de Blue
住所:佐賀県鳥栖市宿町716-1
電話:0942-83-5617
営業時間:11:00ー24:00 ランチ11:30ー15:00
定休日:第1・3(木)


  フロント予約課 松尾

About 2011年04月

2011年04月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年03月です。

次のアーカイブは2011年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36