« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月10日

★高田濃施山公園★

先日、みやま市にある
高田濃施山公園にピクニックに行きました★ (・^・)★

789.JPG

天気も良かったし、祝日だったからかたくさんの人っ!(◎o◎)/!
ファミリー&釣りをしている人&犬を連れている人!


車は130台駐車できるようですが、ほぼ満車状態!(;;)
屋台も出ていましたよ♪


濃施山公園は、平成7年10月に完成し
福岡ドームの約1.5倍の広さ!!
DSCF2536.JPG
アスレチック&観葉植物の温室もあり
大人から子供まで楽しめる公園です☆


特に有名なのが、全長100mのローラースライダー!
それが、すごくおもしろくて・・・☆(^o^)☆
DSCF2529.JPG


もちろん滑りましたよっ(●^m^●)




DSCF2523.JPG

ソリを使って滑り降りする子供の姿も・・・ (=^・^=)


アスレチックも充実していて
さらに入園無料ですので、おすすめです♪♪
ピクニックに出かけてみてはいかがですか?ヽ(^o^)丿?


DSCF2535.JPG
こんなにきれいなツツジも咲いていました☆彡




 高田濃施山公園
住所:福岡県みやま市高田町下楠田480
電話番号:0944-22-4886
駐車:130台
入園料:無料


  フロント予約課 松尾

About 2011年05月

2011年05月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年04月です。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36