« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月18日

★夜の水族館★

この前、休みを利用して
マリンワールド☆夜の水族館に行ってきましたぁ↑(^^)v↑

夏と言ったら…
やっっぱり…!!水族館!(◎o◎)b!
な私は、水族館に行かないと夏を終われませんっ(^m^)


平日に行ったんですが
お子様連れのファミリー&ご夫婦&カップルで
すごく混んでいました(+o+)
さすがです。。。夜の水族館☆彡


まずは、たくさんの魚たちに癒されて。。。(=^・^=)

DSCF2563.JPG

ニモ(クマノミ)がいっぱい(●^o^●)


DSCF2561.JPG

見たことのないような
珍しい魚↓↓に驚いたり。。。?(゜ロ?)(/ロ゜)/
DSCF2567.JPG

かいじゅうアイランドに行って
アザラシと目が合ったり。。。(・o・)♪♪
DSCF2589.JPG


20:30からのイルカショーが待ち遠しくて。。待ち遠しくて。。

時間前にショープールに行ったんですが
端の席しか空きがなく、がっかり↓
写真もブレブレです↓('_')すみません。。。
DSCF2803.JPG

イルカのかわいさに感動し、ショーに驚いていると
あっという間に終わりました。


マリンワールド、すごく楽しいですよ☆
ぜひ、行ってみてくださいね。

夜の水族館【21:30まで】⇒8月末まで毎日営業、
                 9月→土日祝日のみ営業


今回もすごく楽しい時間を過ごせました★


 マリンワールド
住所: 〒811-0321 
       福岡市東区西戸崎18番28
電話番号:092-603-0400

   フロント予約課 松尾

About 2011年08月

2011年08月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年07月です。

次のアーカイブは2011年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36