« 2012年01月 | メイン | 2012年04月 »

2012年02月 アーカイブ

2012年02月08日

★もうすぐValentine day★

2月14日はValentine day(●^o^●)
あと数日になりましたね♪♪


今回は、バレンタインデー企画☆


筑後市にある
ピザのテイクアウト専門店をご紹介!!
bo-no.JPG
お店の名前は「 BUONO( ヴォーノ ) 」


こちらには、
とてもユニークな形のピザがあって(=^・^=)

特に女性は好きな形で
嫌いな人はいないかな・・・?
皆さんに愛されている形だと思います♪

何の形だと思いますか?(^^)?




その正体は・・・(・へ・)
じゃーん♪♪こちら↓↓

pizza%5D.JPG

そうなんですっ!!
ハート形♪( 写真→海鮮ナポリ )

上手に焼きあがってますよね★
生地は、もっちりしていて
ぎっしり敷き詰められたとろ---りチーズに
海鮮がたくさん載っていて、すっごく美味しかったです(・o・)♪




筑後市には、恋愛成就の神様が祭ってある
恋の木神社があって
こちらとコラボして作られた
ハート形のピザが販売されています↑(・∇・)b




☆マルゲリータ Sサイズ500円  Мサイズ1000円
☆海鮮ナポリ  Sサイズ600円  Мサイズ1200円
☆イタリアンバジル Sサイズ600円 Мサイズ1200円
☆白玉あんこ Sサイズ400円 Мサイズ 800円
  白玉あんこは、女性必見で絶品だそうです(◎o◎)!   
     他3種類  【ハート型は、Мサイズのみ】

  *トッピング  
    ・水牛モッツァレラ
    ・チーズ増し
    ・ハラペーニョ【青トウガラシの酢漬け】       


イタリア産小麦粉を独自でブレンドし
溶岩石を組み上げた薪窯で焼き上げる、香ばしい本場のナポリ生地に
オリジナルのトマトソース、イタリア産のチーズを使用
薪は、椚・桜・樫

美味しさの秘訣は、薪窯&食材にあり★ですね!(・o・)

薪釜で焼いているから
待ち時間も少なくて済んだようです。




今年は、ハートのピザを渡してみてはいかがですか?
きっと大成功★喜ばれること間違いなしですっ(*^_^*)



 Pizza BUONO ピッツァ ヴォーノ
住所 福岡県筑後市久富637−3
TEL 0942-52-2644
営業時間 【平日】11:00---14:00 17:00---21:00
       【土・日・祝日】11:00---21:00
定休日   月曜日(祝日の場合は、火曜日が休み)


     フロント予約課 松尾

2012年02月22日

一足先の「春」♪



こんにちは、松島です。emoji096.gif


今回は、一足先に「春」をご紹介します。leaf17.gif







「観会」     ちょっとシブいでしょ。

NEC_0036.JPG




西日本最大の盆栽梅の産地、みやま市山川町。

盆栽梅を古民家の座敷に並べ観梅する、ちょっとシブくて贅沢な 「御座敷梅」 が有名です。


NEC_0024.JPG






梅の香りhana20.gif が


部屋いっっっぱいに漂い、古き良き雰囲気を楽しむことができます。


NEC_0000.JPG


今はまだ少し早かったようですがkaomozi19.gif 梅の香りはとーっても「春」を感じられました hana20.gif








3月を迎える頃には、開花しているはず。


ま・ん・か・い かどうかは、


実際行ってみてのお楽しみってことで・・・いかがですかkao01.gif







NEC_0031.JPG

NEC_0018.jpg


写真は
お座敷盆梅 梅花園 9:00から17:00 【電話0944-67-0605】

ホテルより車で10分。

その他、梅花園のお隣にもあります。
御座敷梅林 青輝園 9:30から17:00 【電話0944-67-0525】


お得情報
青輝園さんの入場割引券がホテルにあります。
行かれる方はフロントまで。差し上げます。




About 2012年02月

2012年02月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年01月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36