« 2012年08月 | メイン | 2012年10月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月04日

★夏満喫★

 
みなさん、
もう9月に入りましたね!(><)

あっという間に
夏が終わろうとしています(;O;)


先日、夏を満喫してきましたぁ(^^)♪

私の「夏」といえば...
海&夜の水族館☆彡

行ってきましたよv(^3^)v


★志賀島★
%E5%BF%97%E8%B3%80%E5%B3%B6.JPG
すっごく綺麗でした!(><)

今年の水族館は、マリンワールド♪

まずは、アシカのショー★
%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AB.JPG


アシカのプールで見れた
★なかよし親子★
%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%81%AE%E8%A6%AA%E5%AD%90.JPG
手と手を重ねているんですよ!
なんてかわいい------!(=^・^=)!


★ラッコ★
DSCF3481.JPG


★イルカのショー★
DSCF3492.JPG
ショーは、何回見ても楽しいですね!


すごく楽しかったよ------ぅ!(●^o^●)


今年の夏も
楽しい思い出ができました♪


フロント予約課 松尾

2012年09月25日

★ぶどう狩り★

先日、田主丸へ行きぶどう狩りをしてきました!
zenntai.jpg
初!のぶどう狩り♪
すごく楽しかったですv(^^)v


田主丸に入ると、周りはぶどう園だらけ…(◎o◎)!

ぶどう園へ到着すると
早速試食をさせてもらいました♪
田主丸のぶどう、とっても甘いんです!(><)



スタッフさんから、おいしいぶどうの特徴を教えてもらって
いよいよ!ぶどう狩りへ(o^^o)ノ


ぶどうの木↓


ki.jpg


袋の小さな穴から、中を覗いて


appu.jpg
スタッフさんおすすめの
ずっしりと重たくて、濃い紫色!のぶどうを選んで
購入しました★


他にも
巨峰シャーベット、巨峰ラムネ
ブルーベリー、いちじくなども買えました(・^・)


saisyo.jpg
ぶどう狩りは、9月下旬までされているようです!
おすすめですっ★


フロント予約課 松尾

About 2012年09月

2012年09月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年08月です。

次のアーカイブは2012年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36