« 2012年09月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月 アーカイブ

2012年10月09日

★秋に咲くひまわり★

先日、大牟田市にある
ひまわり畑に行ってきました!(^^)!

DSCF3611.JPG

実は、ここのひまわり
種をまく時期をずらしているそうで
秋に咲くんです(・o・)

丁度今、見頃を迎えています★

hima%204.jpg

本数は、なんと…

約100万本!
見事に咲いていましたぁ♪

平日に行きましたが
大勢の人で賑わっていました★

hima%20%20tate.jpg

本当に素晴らしくきれいで
癒された1日でした♪(●^o^●)
元気をもらえました(^^)


見頃は、10月中旬頃までのようですので
ぜひ行かれてみてくださいね♪
hima%20%20fuukei.jpg


【住所】 福岡県大牟田市健老町
          大牟田エコタウン西側
【期間】 見頃時期 毎年9月下旬---10月中旬
【本数】 約100万本

   フロント予約課 松尾

2012年10月23日

★おすそわけ★

今回は、いつもBlogをご覧いただいている皆様に
秋のおすそわけですっ♪(●^o^●)

(^^)/~~~じゃ---ん!

pink.jpg

先日、柳川市にある
コスモス畑に行ってきました!(^^)!


秋に咲く花と言ったら…
コスモス!ですよね---?(◎o◎)?

3IMG_2012101454971.jpg


とってもきれいでしたぁ★

%E7%99%BD.jpg


綺麗なコスモスのおすそわけでした♪


  フロント予約課 松尾

About 2012年10月

2012年10月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36