« 2012年12月 | メイン | 2013年03月 »

2013年02月 アーカイブ

2013年02月01日

急ピッチでスタートです!!



こんにちは♪


いよいよ 中ノ島公園の復旧工事が急ピッチで進み始めました!



九州北部を襲った集中豪雨から半年・・・、

生活に支障をきたしている地域から優先的に工事が行われていたため、


少し着手までに時間がかかりましたが、

私たちスタッフも本当にこの日を待ち望んでいたんです!



DSC.jpg


公園の中には重機が入り、

あっという間に横たわった流木をきれいに撤去していきます。


この様子だと、以前のような景観を取り戻す日はきっとすぐ来るはずです。




お部屋からの眺めを楽しみにお越しいただいておりましたお客様、

今まで大変ご迷惑をおかけいたしました、


季節によって様々な表情をみせる船小屋の景色を

また是非見に来てくださいね(●^o^●)




                           松 島

2013年02月16日

モーニングコーヒー始めました★

お客様よりご要望が多かった
朝のコーヒーサービスを始めました♪

ロビーにて、リラックスタイムを設けています(^^)

こんな感じで用意していますよ---っ(◎o◎)!
%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%80%80%E5%85%A8%E4%BD%93.jpg

コーヒーは
胃の薬、頭痛の薬、心臓の薬など言われていて
体に良い飲み物ですごく有名ですよね♪
こんな効能があると言われています!

眠気や疲労感を取り除き、思考力や集中力を増したり
呼吸機能や運動機能を高めたり消化を助ける!

また、二日酔いの頭痛に効果!
偏頭痛を静める、などなど★

良い事づくし☆彡


それから!カップにもこだわりましたっ!
じゃんっ!(・へ・)!↓  おしゃれで小さめでかわいらしいでしょ---♪

%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%97.jpg

ロビーより、向かいの中ノ島公園を眺めながら!
おいしいコーヒーをゆ---っくり飲みながら!
リラックスタイムをお過ごしくださいませ(●^o^●)

   フロント予約課 松尾

2013年02月20日

ミントの種を蒔きました★

今日は、喫茶店で使うために
ミントの種を蒔きました!(^^)v


家庭でも簡単に栽培できるセットをGet♪

%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88.jpg




発芽するまで何日かかかりそうですが
それまで窓際の明るい、この場所に置いて
たっぷりかわいがりたいと思います★
水やりを忘れないようにしなきゃですね---!(><)


待ち遠し---い!
早く出てきて---!!(●^o^●)
%E7%AA%93.jpg


  フロント予約課 松尾


About 2013年02月

2013年02月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36