« 2013年03月 | メイン | 2013年10月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月10日

館内のクロスを替えました★

先日、3階&4階の
ろうかのクロスを替えました!

業者さんに入ってもらって
新しいきれいなものに
張り替えてもらいましたぁ(◎o◎)/!

作業中に撮影のお願いをして
撮らせてもらった写真です!(*^^*)

%E4%BA%BA.jpg

以前より、落ち着いた雰囲気で
とっても気に入っています(^^)v

やっぱり、プロの方は上手ですね(@_@)
とても綺麗に張り替えてあります★


クロスが替わったこと、
お客様に気づいてもらえたときは
本当に嬉しいですね---(●^o^●)

%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%8B.jpg

フロント予約課 松尾

2013年04月29日

館内おススメの場所・・

image.jpeg


日の出






なんと!


全客室から見ることが出来るんですよ。




何とも贅沢な建物の造りで 南側にしか客室がないので、

お泊りいただいたお客様皆様に この「日の出」を見ていただけます。





早起きの方限定ですけど・・。




おススメの観覧場所は 大浴場から。






大浴場は南側が全面ガラス張りのため
お風呂に浸かりながら外の景観が眺められる構造です。

もちろん日の出もきれいにみれます。







私も初めて見たとき感激しました。


こんなところで、まさか見れるとは思わなかったから。

ここは、山頂とか海上じゃないのに、 こんなにキレイに見れるんだぁって。







とっておきの 館内お勧めスポットの紹介 でした。

お泊りの際にはぜひっ




松 島

About 2013年04月

2013年04月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36