« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月 アーカイブ

2016年11月13日

貸切露天風呂工事!


10月の初めから取り掛かっております「露天風呂の新設工事」

解体に約1か月、やっと本格的な建築工事に入っております。


ここで少し詳細をお伝えしたいと思います。


湯船は大人4人が入っていただける大きさがあり

一部に水深27cm程の寝湯を設けております、

湯の中で寝ながら見る大楠と赤い橋は、格別だと思います。


今回は、船小屋鉱泉(炭酸を多く含んだ冷鉱泉)を源泉のまま

掛け流しにした水風呂を用意しており

温まった体を、炭酸の水でクールダウンしていただけます。


また、湯船には青森県十和田湖畔でしか取れない「十和田石」を使っています

この石は、湯を張るとエメラルドブルーに湯が輝き

体に触れる部分では、とても優しい質感を感じることができます。

わたしが特にこだわったのが、この「十和田石」です


近隣の施設で、お風呂にこの石を使っているところはないと思います。


外来入浴も利用可能です!


詳細が決まりましたら、またご報告させていただきたいと思います。

12月初旬のオープンです!

                      樋口 真大

                                      

About 2016年11月

2016年11月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36