« 2017年05月 | メイン

2017年06月 アーカイブ

2017年06月17日

ソフトバンクVS巨人戦

%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF.JPG




一年に一度しか行われない


ソフトバンク対巨人戦が


本日、タマスタジアムにて行われています


試合の熱気と盛り上がりを


初めて肌で感じてまいりました


野球には実は詳しくないのですが


タマスタジアムのお祭りのような賑わいを


束の間楽しんできました


内川選手もいましたよ?


正面からのシャッターチャンスを逃してしまいました


3軍の養成選手たちもみんな一生懸命頑張ってました


懸命に打ち込む姿にパワーをもらった気がします


タマスタ熱いですよ???






樋口

2017年06月19日

梅雨なのに・・・

%E3%82%AE%E3%82%AC%E3%83%B3.jpg




梅雨入りしたのに


良いお天気が続いています


明日くらいから梅雨らしくなりそうですが・・・・






初夏を迎え、花材も夏らしくなりました


左ギガンジウム・オクラレルカ・リンドウ


右はキズの枝・ウイキョウ・スカシユリ


目の前に広がる中之島公園の風景と館内の花で


ゆるやかに移りゆく季節を感じます






樋口

About 2017年06月

2017年06月にブログ「樋口軒ブログ」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36